CURLY(カーリー)ASSEMBLY CREW KNIT(コットンリネンツイストニット)

水尻です。

昨年、某ブロガーが紹介した途端、完売してしまったカーリーのコットンニット。

今年は大丈夫だよね・・鷹をくくっていたのですが、完全に読み違えました(苦笑)

すでにライトグレーは全サイズ完売、残すはインクレッドとグレージュの2色です。

ということで商品があるうちに紹介させて頂きます。

ASSEMBLY CREW KNIT(コットンリネンツイストニット)













CURLY(カーリー)
NO.191-35011
ASSEMBLY CREW KNIT(コットンリネンツイストニット)
COLOR&SIZE
INK RED:1(S) 2(M) 3(L)
GRAGE:1(S) 2(M) 3(L)
PRICE 15,700+tax

コットンとリネンを撚り合わせ、型崩れしずらい度詰めで編みあげてコシとシャリ感を持たせたクルーネックニット

風通しの良いアゼ編みなので、夏場でも涼しく着る事ができます。

シルエットは身幅にゆとりを持たせ、着た時に広がりのあるややゆったりした仕上がり。

身幅に対して身丈や腕周りをすっきりさせることで、だらしなく見えないようにバランスを取りました。

左右の裾にスリット(切れ目)を入れてるので、裾がたるまずスッキリとした形になります。

肩や裾の編み地の変化が、さりげないアクセントになっています。

左右の縫い目に沿って、ポケットが1つずつ付けられています。

製品後に一度洗いがかけられているので、家庭での洗濯も可能となっています(手洗い推奨)。

1、2、3の3サイズ展開です。

インクレッドを着てみました。

いつもと違った色使いをして、人の目を惹く事を意識してコーディネートしました。

チェックパンツに赤のニットの組み合わせって、普通にやったら相当子供っぽくなっちゃいます。

自分としても新しい発見だったのですが、そう見えないのはそれぞれのニットとパンツの色とデザインが絶妙だからです。

レッドは少しくすんだような朱色で派手すぎない印象。

チェックのパンツは前で縫い合わる事で、縫い目を変化させて単調なチェックにならない様に工夫しています。

あとは足元が革靴ってのが、全体の雰囲気を引き締めてるポイントじゃないかと。

続いてはグレージュです。

グレージュはサイズ3を着用したので、パンツを細くすっきりとさせました。

僕みたいに身長が低い場合は、ゆったりシルエットのトップスと合わせるのは、タイトなパンツの方がいい気がします。

どうしてもゆったりとしたトップスを合わせたい場合は、着丈が短いものを選ぶといいですよ。

中にちらりと見せた、差し色のイエローがいい味だしてると思います。

 

では本日もご来店お待ちしております。

あっ、立ち上がりから好評なイエスタディズトゥモローが昨日大量入荷です。

オンラインショップへのアップは数日かかりそうなので、気になる方は足を運んでみて下さい。

よろしくお願いします.

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 無骨さとモード感を両立させたTHEE OLD CIRCUS(…

  2. WELLDER/ウェルダー Banana Sleeve Tr…

  3. MR.OLIVE(ミスターオリーブ)ONE WASH STR…

  4. oddment/オッドメント QUILTING VEST/キ…

  5. CURLY(カーリー)SDH LS CN TEE(SDHハイ…

  6. 新ブランド【LUCEBER/ルースバー】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。