DISCOVERED(ディスカバード)2019SPRING&SUMMER START!!

水尻です。

ディスカバードの19春夏シーズンが始まりました。

今シーズンのディスカバードは、ベーシックなアイテムはあまりセレクトしていません。

ディスカバードにベーシックを求める人は少ないと思いますし 笑

ご存知の通り、当店はデイリーに着こなせる洋服をメインに取り扱っていますが、お洒落をする以上色々な提案ができればと思っています。

その中で近年「90年代のストリート」というトレンドがあったりします。

その辺りにトレンドを匂わせつつも、プリントじゃないストリート感を意識して、春夏の商品を構成しました。

春夏シーズンという事もありますので、シンプルになりがちな秋冬とは違ったスタイルを感じてもらえればと思います。

春夏シーズンもよろしくお願いします。

まずは目の前に迫った、クリスマスプレゼンとしてもよさそうなこちら。

stitch knit(Ayame別注ジャガードソックス)

入荷色はレッドとグレーです。






DISCOVERED(ディスカバード)
NO.DC-SS19-CKN-03
stitch knit(Ayame別注ジャガードソックス)
COLOR&SIZE
RED:FREE
GRAY:FREE
PRICE 2,800+tax

靴下ブランドAyame(アヤメ)とのコラボレーションで実現したソックスです。

Ayame(アヤメ)は、デザイナー阿賀岡恵によって2007年に設立されたの日本の靴下ブランド。「時代の空気管とクラフトシップを共存させ、常に新しい編み表現を探求する」というコンセプトのもとに作り上げられるAyame(アヤメ)のプロダクトは、そのひとつひとつに個性的な表情と温かみがあるその独創的な編地表現、色使いの華やかさが注目を集め、Made in Japanのクオリティとともに世界中で高く評価されています。

特徴としては、ほどよいざっくり感のある太番手の糸で編んだジャガード柄が特徴。

レオパードとアーガイルチェックをミックスしたオリジナル柄がは、足元でちらりと見せる事でスタイリングのアクセントになってくれます。

程よいホールド感とふわっとした履き心地もポイント。

洗いを繰り返しても型崩れしずらいのも嬉しいところです。

フリーサイズ展開です。

商品ページは下記でご確認下さい。
https://discovery-onlineshop.com/?pid=138267360


続いては丸みのある形が特徴のパーカーです。

Ballon sleeve sweat(バルーンスリーブスウェット)

入荷はレッドのみです。











DISCOVERED(ディスカバード)
NO.DC-SS19-CU-04
Ballon sleeve sweat(バルーンスリーブスウェット)
COLOR&SIZE
RED:2(M)
PRICE 21,000+tax

コーマ糸を使用した、プルオーバーのスウェットパーカーです。

コーマ糸とは細番手の高級綿糸のことで、美しい光沢があり丈夫なのが特徴です。

冬物のスウェットと違って通年着回す事ができる裏毛タイプで、インナーでも単品でも使える中肉の厚さとなっています。

コーマ糸なので目が詰まった丈夫な生地で、型崩れしずらいのも嬉しい仕様です。

シルエットはゆったりとしたいわゆるビックシルエットですが、袖先と裾にゴムが入っているのでバルーンの様な丸みがあります。

また裾に通されてひもを絞ることで、裾をパンツに入れるタックインした様なシルエットに変化させる事もできます。

好みに応じて色々なシルエットが楽しめるパーカーです。

単に大きいスウェットパーカーはありますが、袖回りも丸みのある形にしたものはメンズでは珍しく、普通のビッグシルエットとはひと味違った雰囲気が特徴的です。

フードと裾に通された紐に文字がプリントされているのも面白いです。

1、2、3の3サイズ展開です。

着てみました。

パーカー→https://discovery-onlineshop.com/?pid=138266874

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134654863

色としては派手に見えますが、グレーのスウェットパーカーは持っている人も多いと思いますし、春夏なので単品としてインパクトのあるものとして提案しています。

あとは形も個性的なので、人と違った着こなしをしたい方なら必見じゃないかと。

もちろん今の時期のインナーとしても使えますので、こんな感じで着てもらうのもおススメです。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




商品タイトル

商品詳細

注意書き

関連記事

  1. CURLY(カーリー)の持ち味を生かしたストールとロングスリ…

  2. HEAVY STITCHIN MOC TOE(Uチップモック…

  3. CURLY(カーリー)FROSTED CREW SWEAT(…

  4. Gypsy&sons(ジプシー&サンズ)LINEN …

  5. コットンエアヤーンを使ったMR.OLIVE(ミスターオリーブ…

  6. タイパンツのデザインを取り入れたMANUAL ALPHABE…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。