Gypsy&sons(ジプシー&サンズ)の人気素材を使ったモックネックのカットソー

水尻です。

やっぱりというかなんというか・・カーリーの3レイヤーブルゾンが好評です。

他なら4万円は軽く超えるであろう3レイヤーパーカーが、3万円でおつりがくるってのはどう考えても驚愕です。

カーリーを知らない人でも思わず手に取ってしまう素材感ももちろん魅力。

もっと入れておけという声に答えて例年よりは数を積んでおりますが、すでにストックはわずかとなっております。

迷っている暇はないと思いますので皆様よろしくお願いします。

ALL PURPOSE PARKA(3レイヤーパーカー)
https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=135574922

あと昨日もカーリーから新作が入荷しましたので、とり急ぎオンラインショップにアップしました。

連休中ということもあって撮影ができないので、メーカー配布写真での掲載となります。

連休明けに撮影したら差し替えますので、気になる方は足を運んでみて下さい。

ニットはかなりおススメですよ。


さて本日はジプシー&サンズの商品を紹介します。

SURF NECK MOCK T-SHIRT(サーフニットモックネック)

入荷色はホワイト、ピンク、グリーンです。

Gypsy&sons(ジプシー&サンズ)
NO.GS1829946
SURF NECK MOCK T-SHIRT(サーフニットモックネック)
COLOR&SIZE
WHITE:0(S) 1(M) 2(L) 3(XL)
PINK:0(S) 1(M) 2(L) 3(XL)
GREEN:0(S) 1(M) 2(L) 3(XL)
PRICE 8,900yen+tax

ジプシー&サンズがオリジナルで作り上げた、サーフニット素材を使ったモックネックTシャツです。

モックネックはタートルネック未満な中途半端な高さのネックの事で、いわゆるハイネックです。

過去にジプシー&サンズの様々なアイテムで使われているサーフニット素材は、長く愛されている人気が高い生地。

その特徴は、表面はしっかりとした網地からなる凹凸感でありながら、肌に当たる内側の面はフラットでしなやかな肌触りとなっています。

サーマルやワッフル生地は伸びやすいので、型崩れしやすいのが欠点と言われています。

だけどこのサーフニット生地は伸縮性は確保しながらも、しっかりと目を詰めて織り上げる事で、型崩れを防ぎました。

表面の凹凸感は、単品着用はもちろんシャツやジャケットの中に着た時も凄く映えます。

また裾を少し長めにしているのと、シャツのように裾をラウンドさせているので、重ね着はもちろん単品着用でも雰囲気がある見た目です。

素材がコットンなので秋から春まで長く着まわすことが可能。

コットンなのでウールが苦手な人にもおすすめです。

0、1、2、3の4サイズ展開です。

着てみました。

まずはサイズ0です。

カットソー→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=135308878

パンツ→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=134987823

靴→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=133831252

このタイプのカットソーがインナーとして使えるのは当たり前だったりするので、あえてこれ1枚で着こなしてみました。

建物とかに入れば上着は脱ぎますから、脱いだ時にどう見えるかってのも大事です。

それに秋口だとこれ1枚で出掛ける時もあったりするので、そういう時にも使えるってのが大事なポイントだったりします。

不思議なものでクルーネックのロンTを単品で着るとちょっと物足りなかったりするのですが、モックネックを着るとこれだけでもイケるん
ですよね。

これは洋服のスタイリングで大事な首元に襟があるからなんですよね。

例えば冬にクルーネックのセーターじゃ物足りないけど、マフラーを巻くとすごくシャレてみえるのと同じ理論です。

特に今日紹介したジプシーのモックネックTは、裾もラウンドしていて動きがあるってのがいいんですよね。

素材も凹凸があって表情がありますし。

続いてはひとつサイズを上げてサイズ1を着てみました。

カットソー→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=135308878

パンツ→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=134555239

靴→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=133831252

こちらは色違いのグリーンです。

サイズとしてはそんなに大きくないので、普段Sサイズが多い僕の体系でもこのサイズで全然普通ですね。

冬の着こなしのポイントにインナーの色を何にするか?ってのがあります。

ちょっと地味な色合わせかなと思った場合でも、インナーにちょっと色を入れると凄くお洒落になります。

このタイプのカットソーをセレクトする時は、インナーとして使えるのはあたり前で、単品でも洒落た感じが出せるかが大事な判断基準です。

この素材、去年はタートルネックで制作して人気が高かったので、愛用した方も少なくないと思います。

サイズ2までだったサイズも3まで増えたので、大きい方でも着用可能です。

厚手のモックネックはまだ入荷予定がありますが、コットン製の薄手のタイプはすでに入荷完了しております。

去年あとからでいいやとのんびり構えてた人は、再び冬に来たら全く残っていなかったんですよね(笑)。

そういうこともあって今年は動きが早いです。

ということで皆様お早目にお願いします。

本日はジプシー&サンズの商品を紹介しました。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. CURLY(カーリー)の今期最終入荷となります

  2. TEHH OLD CIRCUS(ジオールドサーカス)らしい別…

  3. 極上の履き心地を堪能できるMURO.EXE(ムロエクゼ)の定…

  4. 軽さ、防風性、伸縮性、撥水性を兼ね備えたCURLYのセットア…

  5. PADRONE URBAN LINE(パドローネアーバンライ…

  6. コットンエアヤーンを使ったMR.OLIVE(ミスターオリーブ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。