LUCEBER/ルースバー OFFICER PANTS/オフィサーパンツ

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回はLUCEBERの商品を紹介します。

LUCEBER/OFFICER PANTS














LUCEBER/ルースバー
NO.LB-23AW-PT02
OFFICER PANTS/オフィサーパンツ
PRICE 19,800円(税込)

この素敵なすっきりテーパードシルエット、好物の人にはたまらないんじゃないでしょうか。

LUCEBERのオフィサーパンツです。

フランス軍の士官や、将校といった偉い人のために作られたパンツとなります。

だからワイドイメージのミリタリーパンツと違い、細くすっきりとしたシルエット。

スラックスと同じ様なデザインなので、はくだけで即こなれた大人カジュアルが完成します。

ワンタックで裾にかけてテーパードするシルエットがとにかく素晴らしくて、フレンチミリタリーここに極まりといった感じ。

とはいっても、しっかりミリタリー感を感じさせる部分があるんです。

ツイルの畝が立った”カルゼ生地”がまさにそれ。

しっかりとコシがあるコットン/ウールの素材感も、単なる軽い手触りのスラックスとは違う印象となります。

ザラっとしたウールの手触りが、タフな扱いを要求されるミリタリーアイテムの匂いを感じるんですよね。

ただ、ウール素材のスラックスだと、チクチクしないか履き心地が気になります。

そこはウールにコットンをミックスする事で、肌当たりを向上させて解消しました。

その辺りの着心地は重要なポイントなので、展示会でしっかり試着して確認済みなのでご安心を。

肌当たりって凄く大事なので、そこが気になる洋服は提供しないってのが当店のポリシーです。

サイズは2/3/4で用意しました。それぞれS/M/L相当(メーカー表記はM/L/XL)

トップボタンは2つ、ジッパーフライ、バックポケットは1つです。

スニーカーで合わせれば大人カジュアル。

革靴でバシッと決めればビジネスでも難なくなじみます。

オンオフ大活躍する優秀パンツです。

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

昨日の定休日にUSJへ行ってきました。

ニンテンドーワールドが完成した年に行ったので数年振りです。

一緒にいったメンバーはニンテンドーワールドに行った事がないらしく、そこをメインに計画を立ててたんです。

ただ入場制限があるので、確実に入るなら会場直後に行く必要があります。

という事で始発のサンダーバードで行ったきたのですが、その日に限って大阪到着が1時間も遅れる大誤算。

早朝にJR神戸線の信号トラブルが起こったらしく、大阪駅が満線で入れないという事態に。

仕事も含め、大阪へはちょこちょこ行ってますが、こんなに遅れて到着したのは初めてです。

でUSJについてけど、残念ながらニンテンドーワールドへの入場は制限されてて、配布の整理券も19時以降と詰みました 笑

自分達家族は一度行った事あるので、しょうがないくらいの気持ちでしたけど、一緒に行った別家族は凄く残念がってました。

とはいってもUSJですから、他のアトラクションやショーをしっかり堪能してきました。

個人的にはUSJと全く関係のない、「貞子の呪い」というアトラクションに行きたかったのですが、時間の兼ね合いで残念ながら却下となりました。

来年の春にはドンキーコング・カントリーもできるので、完成したらまた行ってみたいですね。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. juha(ユハ)NECKLASS-FLAT(シルバーネックレ…

  2. Enharmonic TAVERN(エンハーモニック タヴァ…

  3. FRAGRANCE CAFE(フレグランスカフェ)再入荷

  4. SANDINISTA CORDURA Daily Sacoc…

  5. 2021年5月19日入荷速報【マニュアルアルファベット】

  6. 2024年5月24日入荷速報【ケレン】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。