サマーセールとふく割第2弾について

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

入荷がひと段落したタイミングにも関わらず、連日バタバタしております。

この辺りは性分なのかもしれませんが、何かしていないと落ち着かないタイプのようです。

自分のお店とは全く関係ない事もやってたりするのですが、新しい事に挑戦するってのは色々と楽しいものです。

結果的に色々と負荷をかける事になりますが何とかなると思います(笑)

とりあえず夏に向けて全力で走り抜けます。

臨時休業のお知らせ

すでにお知らせでは告知済みですが、新型コロナワクチン接種のため、下記臨時休業とさせて頂きます。

7月7日(水) 臨時休業
8月5日(木) 臨時休業
8月6日(金) 臨時休業

よろしくお願いします。

この辺り受ける受けない意見が分かれるところですが、自分の判断は受けた方がいいという結論になりました。

サマーサールスタート

冷やし中華始めます・・的なノリですがサマーセールを始めます。

オンラインショップもスタートさせますので、遠方の皆様もよろしくお願いします。

 

ふく割第2弾のお知らせ

6月25日から始まったスマートフォンアプリ「ふく割」のクーポン割引ですが、数日でクーポンの配布が終了してしまいました。

このふく割というアプリは事前にクーポンをゲットしておけば、配布終了となっても期限内であれば使用可能です。

7月9日から第2弾クーポンが配布されます。

当店で使えるのは「しょうきぼ割」となります。

とりあえず7月9日の10時になったら、ふく割アプリを立ち上げてクーポンだけゲットしておきましょう。

僕もゲットします 笑

では休み明けお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. YASHKIの秋冬展示会とYSTRDY’S TM…

  2. 年末のご挨拶

  3. FLISTFIA(フリストフィア) Semi Wide Re…

  4. ポイント2倍キャンペーン開催中です

  5. 徒然草とサマーセールのお知らせ

  6. サマーセールはじめます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。