2021年2月3日入荷速報【カーリー】

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

本日の入荷商品です。

CURLY(カーリー)
NO.211-36021
ANCOATS BDU BLOUSON(BDUショートブルゾン)
COLOR&SIZE
OLIVE:2(M) 3(L)
BLACK:2(M) 3(L)
PRICE 26,300+tax

ミリタリージャケットの定番アイテム”BDUジャケット”をベースに、シルエットやデザインをアレンジしたショーツ丈のブルゾンとなります。

身幅と腕回りにゆとりを持たせたので、中にニットやスウェットなどを着ても楽に羽織れるようになっています。

伸縮性の強い糸を使用しているので、ジャージの様にキックバックが強く抜群の着心地となっています。

衿や前立て、袖のカフス部分は生地を2重にする事で、しっかりとした立体感のある形を実現しています。、

裾にサイズ調節用の紐が通されているので、絞る事でシルエット調節が可能です。

左右の胸についた大きい立体的なポケットがアクセントになっています。

左右の脇の縫い目に沿ってポケットがあるので、ちょっとした時に手をいれたりするのはこちらを使うのが便利です。

前立てはスナップボタンとなります。

1、2、3、4の4サイズ展開です。

 

 

CURLY(カーリー)
NO.211-34022
ANCOATS L/S TEE(切り替えカットソー)
COLOR&SIZE
BLACK:1(S) 2(M) 3(L)
PRICE 14,500+tax

限界まで目を詰めた極厚の天竺生地と、柄の異なる4種類の生地をパッチワークしたカットソーです。

肉厚でしっかりとした生地感は、これ1枚でもスタイリングの中心となる立体感を備えています。

派手になりがちなパッチワークのアイテムですが、全体のトーンを同じにしているので落ち着いた印象に仕上がっています。

製品後に洗いがかけられているので、洗濯しても縮みはほとんどありません。

1、2、3、4の4サイズ展開です。

 

 

CURLY(カーリー)
NO.211-54021SD
BRIGHT TAPE BELT “Plain”(テープベルト)
COLOR&SIZE
LT.GRAY:FREE
OLIVE:FREE
BLACK:FREE
PRICE 7,800+tax

本体に落ち着いた質感のトリコット生地、裏面と先にナイロンテープ素材を用いたベルトです。

バックル部分はNASAにも納品しているTRIMMERS社のパーツを使用。

TRIMMERS社はアルミを中心とした金属を使ったトリム&アクセサリーを製造しており、他社のにはない軽さ、色合い、デザインが大きな特徴と言えます。

そのTRIMMERS社の中でも1位2位を争う人気アイテムPacmanを使用しました。

部分的に使われたレザーのパーツがアクセンになります。

最初に長さを調整しておけばフックを掛けるだけで着脱できるので非常に便利です。

先部分のナイロンは垂らしてアクセントにする事ができます。

細かい調節が可能なフリーサイズ展開です。

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 2023年8月25日入荷速報【マニュアルアルファベット】

  2. 2022年6月18日入荷速報【サンディニスタ】

  3. CURLY/カーリー RAFFY ZIP PARKA/ラフィ…

  4. SDH HS CN TEE(スビンSDHハイゲージ天竺五分袖…

  5. 2022年6月29日入荷速報【サンディニスタ】

  6. 2023年8月24日入荷速報【マニュアルアルファベット】【キ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。