今週のセット割(2020/6/20)

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

緊急告知で開催した「Varde77 2020autumn&winter collection “Omnia vincit Amor”」ご来店ありがとうございました。

誰も来ないかも・・・なんて思ったのですが、ちゃんとバルデ好きの猛者たちが足を運んでくれました。

「いきなりイベント」って、業績急降下中の某外食チェーンみたいで不吉なネーミングですが、なかなか楽しめました。

人を集め過ぎないので3密防止にもなります。

この機会なんで色々なやり方に挑戦したいと思います。

今週のセット割

今月始めた新企画ですがあまり反応がなく、次回以降の開催を悩んでいたのですが、店頭で話していると見ている人が多かったので継続する事にしました。

セット割とは??

セット割は当店が提案するアイテムをセットで購入すると、ちょっと値引きしちゃおうという企画です。

それもずっと割引き価格で購入できる訳じゃなく、1週間の期間限定ってのがポイントです。

そういう意味では、こちらもリアルタイムでのイベントですよね。

希望するアイテムがあったらリクエストしてくれれば考えますよ。

という事で今週のセット割はこちらです。

CURLY プルオーバーシャツ&SANDINISTA ストレッチチノショーツ

おススメポイント

スタイリングで気を付けたのは、プルオーバーシャツのピンクを活かしつつ、目立ち過ぎないようにする事でした。

ここでパンツを濃いデニムとかにしちゃうと、かえってピンクが目立っちゃうんですよ。

だから同じトーンのベージュチノを合わせてみました。

どこか古着っぽさも感じさせる、大人のカジュアルスタイルに仕上がったと思っております。

自分的にもかなり気に入っているスタイリングで、本当にこの組み合わせのまま欲しいと思っています。

ショーツのサイズが34なんですけど、見ての通り全然問題ないので体形が細い方も気にせず買っちゃってください。

ショーツはウエストサイズより、太さと長さがポイントですからね。

セット割期間と特典

こちらのセット割期間は【6月20日~6月28日】までとなります。

セット割特典は【20%OFF】です。

もちろんセット割は店頭でも有効ですので、ずばり「セット割で購入したい」とストレートに伝えて下さい。

オンラインショップはこちらから購入可能ですが、セット割価格はログインしないと表示されないので注意して下さい。

ログインせずに買い物してもセット割価格にはなりません。

お店からのお知らせと独り言

こちらの企画も残り10日程ですので、うまく活用して買い物を楽しんで下さい

という事で本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. Kafika(カフィカ)LINEN WASHER TROUS…

  2. SANDINISTA(サンディニスタ)のパックTとテーパード…

  3. 久しぶりのシャツ【今季の春夏シーズンはシャツがおすすめ】

  4. CAL O LINE(キャルオーライン)”VIA…

  5. Cramp(クランプ) コンパクトウォレット再入荷

  6. SANDINISTA(サンディニスタ)のB.C.Stretc…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。