CURLY 2020 SPRING&SUMMER START

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今年も残すところ10日あまりです。

実は先週末から胃腸炎にかかってしまい、月曜辺りはほとんど食事ができませんでした。

完治していないにも関わらず人間ドックの予定も入っていたので、胃腸が不調のまま胃カメラを飲むという無謀な行為を行ってきました。

まぁ本来は胃の調子が悪い時に胃カメラを飲むので、無謀でもなんでもないのですが、それで辛いのは嫌なので、検査の際に使う安定剤を少し増やしてもらうように頼んでみました。

胃カメラ時に使う安定剤の量って、病院によって決まっていると思ったのですが、頼んだら増やしてくれたりするんですね。

胃カメラの検査って安定剤使ってもちょっと辛かったのですが、今回は気が付いたら終わってました。

来年からはこれでいくことにします。

 

さてタイトルにもある通り、カーリーの春夏シーズンが始まりました。

すでに来店されて購入した方もいらっしゃいますので、気になる方は今週末足を運ぶのがおススメです。

いつもの事ですが、カーリーは売れるのが早いので・・。

 

店頭では今シーズンのカタログと、限定のノベルティを用意しております。

今シーズンのノベルティはノベルティは、旅行や出張の際などに着替えを収納するトラベルポーチ。

実はこちらは洗濯ネットとしても利用可能です。

旅行先で着用したアイテムはこちらのポーチに入れて持ち帰り、家に帰ったらそのままお洗濯へ・・・と言う使い方もできちゃう優れものです。

店頭でカーリーの春夏アイテムを、三万円(税込み)購入した方に差し上げます。

一度に三万円の方だけじゃなく、カーリーの春夏商品を累計三万円購入すれば差し上げますので、購入した金額を憶えておいて下さいね(購入データで確認できますので気になる方は店頭で問い合わせて下さい。)

新作はオンラインショップにアップ済みとなっておりますので、下記のページでご確認下さい。

CURLY(カーリー)商品一覧ページ

では本日も皆さまのご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. PADRONE/パドローネ DERBY PLAIN TOE …

  2. CAL O LINE/キャルオーライン CORDUROY G…

  3. CAL O LINE(キャルオーライン) ORGANIC P…

  4. ILL ONE EIGHTY/イルワンエイティ NARROW…

  5. デニム+スウェット+ライン+ジョガーをミックスさせたオリジナ…

  6. YSTRDY’S TMRRW(イエスタディズトゥ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。