CURLY(カーリー)SDH HS CN TEE(スピンDCHハイゲージ天竺五分袖クルー)

水尻です。

本日は入荷速報となります。

昨年大人気だったハイゲージ天竺の五分袖Tシャツが入荷となりました。

SDH HS CN TEE(スピンDCHハイゲージ天竺五分袖クルー)




CURLY(カーリー)
NO.191-14031
SDH HS CN TEE(スピンDCHハイゲージ天竺五分袖クルー)
COLOR&SZIE
WHITE:1(S) 2(M) 3(L)
LT.GRAY:1(S) 2(M) 3(L)
SUNSET:1(S) 2(M) 3(L)
INK GREEN:1(S) 2(M) 3(L)
BLACK:1(S) 2(M) 3(L)
PRICE 6,400+tax

カーリーがブランド立ち上げから取り組んでいる、オリジナルハイゲージ天竺を使用した、クルーネックの五分袖Tシャツ。

原料に滑らかで天然の光沢を有するインド綿の「スピン」と、同じく細くて強度に優れた「DCH」を混紡し、目を詰めて編み込むことでハリ感と耐久性を持たせています。

Tシャツというアイテムは、安価な物もあるので見た目だと比較しずらいですが、実際にこの”スピンDCHハイゲージ”に触れてみると、その違いは歴然としていて、誰もがその抜群の肌触りと高級感のある風合いに驚かれされます。

デザインとしてはシンプルに仕上げていますが、インナーとしてだけじゃなく一枚でも着やすいように、襟周りを少し浅めに設定しています。

1枚で着ていても窮屈にならない襟の形となりますし、ジャケットやシャツを合わせた時もバランスのよい見え方となります。

カーリーのTシャツは、前後のラインが異なる立体的なパターンを採用しているので、着用時に動きやすく無駄なシワがでにくい形になっています。

少しだけ後ろの着丈を長くして、裾の形がシャツの様に丸くなっています。

このため、1枚で着ていても裾のラインに変化がでて単調になりずらいです。

極上の素材と計算されたシルエットはまさにカーリーならではの1枚です。

細めのパンツから流行りのワイドパンツ、夏に欠かせないショーツなんかとも相性がよく、正直相性が悪いパンツが思いつきません。

身幅に比べて肩幅はそれほど大きくないので、サイズを選ぶ時は肩幅の寸法を参考にするのがおススメです。

一度洗い加工をかけているので、洗濯などをしても縮みなどはほとんどありませんし、もちろん家庭でも水洗いも可能です。

1、2、3、4の4サイズ展開です。

 

いつもなら当店の撮影写真とスタイリング写真を掲載するのですが、去年が入荷してすぐに完売してしまったため、実物を見れなかったという声を多数もらいました。

ということなので、とりあえず入荷した事だけでも先にお伝えさせて頂こうかと。

基本的なデザインは同じですが、色展開は多少違っているので、去年購入して気に入った人は色違いを狙うのもアリだと思います。

去年人気だったホワイトとライトグレーについては、今期一番の鬼ストックで臨んでおりますので、さすがに数日で完売という事はないと思いますが、時間がある方は土日に足を運んでみて下さい。

遠方の皆様は下記ページからご注文可能です。
https://discovery-onlineshop.com/?pid=141593253

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. CURLY&Co. 2019 Spring �…

  2. SANDINISTA(サンディニスタ)Rayon Open …

  3. 冬のスタイリングの欠かせない革靴とブーツ

  4. 秋冬のスタイリングに変化をつけてくれるウールツイードのパンツ…

  5. SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit Wo…

  6. MR.OLIVE(ミスターオリーブ)STRETCH ANKL…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。