YSTRDY’S TMRRW(イエスタディズトゥモロー)GROWN UP POLO(ニットポロ)

水尻です。

長袖の入荷はそろそろ終盤戦です。

例年より春の到来が早いようなので、全体的に動きがいい気がします。

お店に来られている方はご存知でしょうが、店頭限定の商品なんかもありますので、ぶらりと足を運んでもらえれば幸いです。

ネットの普及で足が遠のいた気がするセレクトショップですけど、ここに来てそのネットを見て来店される方が増えたように感じます。

お店って洋服を売るだけじゃなく、スタイリングのアドバイスをさせてもらう場です。

あとは色々試着できる場でもあります。

自分自身も商品をバイイングする時に、展示会場で試着を繰り返して商品を選んています。

いつもとちょっと違った物を提案したくて、色々な商品に袖を通します。

正直、お前の年齢でそれヤバくない?みたいな商品も袖を通します。

けどね・・そうしないと分からない事がいっぱいあるんです。

季節も変わって新しいスタイルを楽しめるには持ってこいなので、皆様にもいつもとは少し違ったアイテムを提案して、結果的に気に入ってもらえれば洋服屋冥利に尽きます。

そんな新しいスタイルにぴったりなのが、今期ニューカマーのイエスタデイズが手掛けるこちら。

GROWN UP POLO(ニットポロ)










YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)
NO.YT-KO0402
GROWN UP POLO(ニットポロ)
COLOR&SIZE
NAVY:S M
PRICE 21,000+tax

袖と裾のラインが特徴のハイゲージニットポロシャツ

ハイゲージニットは細い糸で編み込んだニットの事で、上品な印象で肌触りがよい事が特徴。

コットンだけじゃなく、シルクも混紡しているので肌触りは抜群です。

シルエットは身幅をやや大きめにして、肩の位置も落としたドロップショルダー。

ただ、着丈はすっきりと短めに設定しているので、だらしない印象にはなりません。

インナーから単品着用まで幅広く着まわせる1着です。

S、M、Lの3サイズ展開です。

着てみました。

平置きの状態だと単なるニット素材のポロシャツなんですけど、見ての通り身幅大きめの着丈短めなんですよ。

なので、どちらかというとトラッドよりの渋い雰囲気じゃなくて、街着としてカジュアルさを感じさせてくれるんですよね。

身幅が広めって事は、裾からカットソーもだしやすく、重ね着もしやすい。

そのくせ単品で着れば、身幅のゆったりさでラフになりつつも、着丈が短めなのですっきりと見えます。

普通のポロシャツと違うのは、やっぱりニット素材を使っている部分が大きいです。

普通のポロシャツをこんなスポーティーなパンツと合わせたら、かなりスポーツ寄りになっちゃいますが、ニットだとやっぱり品がでるんですよね。

あとこのニットポロ、肌触りがとにかくいいので、インナーとしても重宝してくれると思います。

寒い時期のインナー、春にカットソーと重ね着してのメインアイテム、初夏に単品で活用、真夏は袖をたくし上げてショーツと合わせる、ってな感じで年中使えちゃいます。

単にポロシャツの形をニットにするんじゃなく、独自のシルエットで仕上げるとこれだけ印象が変わるいい見本です。

ニットポロを持っている人って少ないと思いますから、是非スタイリングに取り入れてほしいです。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 季節の変わり目はパンツと靴【イエスタデイズトゥモローのデニム…

  2. 今の時代を感じさせるSANDINISTA(サンディニスタ)の…

  3. WHEELROBE(ウィールローブ)の新作シューズとベルト

  4. SANDINISTA(サンディニスタ)Rayon Open …

  5. SANDINISTA(サンディニスタ)のEasy Fit F…

  6. CURLY/カーリー SNAP BUTTON CARDIGA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。