CURLY/カーリー PREMIEREWARM TEE L/S/プレミアムウォームTシャツ

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回はCURLYの商品を紹介します。

CURLY/PREMIEREWARM TEE L/S















CURLY/カーリー
NO.233-34093
PREMIEREWARM TEE L/S/プレミアムウォームTシャツ
PRICE 9,900円(税込)

秋冬用のカットソーをお探しの方、とりあえずこれ抑えておけば間違いありません。

CURLYのプレミアムウォームTシャツ。

三菱レイヨンが開発した機能素材”プレミアムウォーム”を使用。

昨年に引き続きリリースです。

とはいっても、全く同じものを再リリースでは自分としては動きづらいところ。

さすが、そこはCURLYです。新色でのリリースです。

当店ではアイボリーをチョイス。

素材の起毛感を活かした、温かみのある色が特徴です。

秋~冬にかけて、単品での着用からインナーとしてまで、どんな着こなしにも対応可能。

素材は”プレミアウォーム”ならではの着心地のよさ。

湿気や汗を熱に変えて保温するだけじゃなく、余分な湿気を逃がしてくれる快適性も兼ね備えています。

だから真冬だけじゃなく、秋口に着ても蒸れずに着用できるんです。

そのあたり、昨年購入された方なら納得ではないかと。

表面はベロアの様な質感で最高の質感、裏面はフラットにして肌当たりを重視しております。

さて、素材はそれくらいでデザインとシルエットを説明します。

余計な部分を削ぎ落としたミニマルなデザイン。

ここまでスタンダードだと、「さて、何を書こうか?」と頭を悩ませることもあったりするもんですが、今回は問題なしです。

理由はシルエットが素晴らしすぎるから。

肩の位置を少しだけ落としつつ、インナーとして使いやすさを重視したレギュラーシルエット。

カットソーを得意とするCURLYらしく、小さ過ぎず、大き過ぎない、絶妙なバランスのサイズ感となっています。

一枚で着た時、重ね着した時、どんな時もラウンドした裾がさりげなく主張してくれます。

このちょっとした裾の形、これがどれだけ着こなしのポイントになるか、CURLY愛用の皆様ならお分かりだと思います 笑

サイズは昨年と同じく1/2/3で用意しました。

基本的なサイズ感はほぼ同じなので、リピート購入もお待ちしております。

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

火曜日の休み、ふとスマホを見た時に知ったバクチクの櫻井敦司が亡くなったというニュース。

めちゃくちゃビックリしました。

自分が青春時代に聞いてたバンドで、高校時代にバンドしていた時はよくコピーしていたものでした。

当時聞いていたバンドなんて、解散したり、引退しているなか、今でも第一線で活躍している人達でした。

最近はデビュー当時を彷彿とさせる、メロディアスが曲が多かったですが、全盛期はかなり攻めた音楽性でファンを唖然とさせた時期もありました 笑

アルバムだと「D.T.D」から「Six/Nine」くらいの期間。

とくに「Six/Nine」は、よくもまぁこんなアルバムがチャート1位になったな、ってくらい先鋭的なアルバムでした。

一般的には「TABOO」から「殺しの調べ」辺りまでの曲が一番有名でしょうね。

という事で、ここ数日間の通勤は久しぶりに聞いて追悼してました。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. CURLY(カーリー)SDH LS CN TEE(SDHハイ…

  2. 最終セールと春のアウター

  3. CURLY(カーリー)NOMADIC PURSE SHOUL…

  4. SANDINISTA(サンディニスタ)のミリタリーシャツ、イ…

  5. MANUAL ALPHABET/マニュアルアルファベット V…

  6. YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。