PADRONE(パドローネ)BACK STRAP SANDALS(バックストラップサンダル)

水尻です。

すでに当店の定番といっても過言ではないパドローネのレザーサンダル。

パドローネらしくいたってシンプルな作りでありながら、長時間の歩行にも耐えうる穿き心地の良さが魅力です。

安価なレザーサンダルとは比べものになりません。

スタイルも選ばずコーディネートできるので、1足あれば安心できるのは保証します。

BACK STRAP SANDALS(バックストラップサンダル)











PADRONE(パドローネ)
NO.PU5359-3202-17B
BACK STRAP SANDALS(バックストラップサンダル)
COLOR&SIZE
BLACK:42(26.5cm)
CAMEL:42(26.5cm)
PRICE 17,000+tax

足をしっかりとホールドしてくれる甲部分の太めのレザーと、かかと部分のバックストラップが特長的なレザーサンダルです。

安価なレザーサンダルは、長時間の歩行すると足が疲れてしまいますが、このサンダルは長時間歩行でも疲れない作りとなっています。

まず、よく見られる親指で固定するタイプだと、どうしても長時間履いた時に親指と人差し指の間が痛くなってきます。

その点、このサンダルはかかとで固定するタイプなのでその心配がありません。

肌に当たる内側の面にはちゃんと革をあてて、長時間の歩行でも肌が擦れないように工夫しました。

あと歩きやすさを左右するソールには、イタリアの名門ソール会社“ビブラム社”のソール(#949K)を採用。

ソールの素材に使われたEVA樹脂を採用する事で、軽さと削れにくさ、それにクッション製も兼ね備えました。

EVA素材とは合成樹脂のことで、水に強く軽量、かつ柔らかく弾力があり、燃やしても有害物質が発生しない地球ので環境に優しい素材として注目されています。

歩いてみると安価なレザーサンダルとは、全く異なる歩きやすさを味わう事ができます。

この辺り、さすが歩きやすさにこだわるパドローネといった感じです。

しっかり踵もホールドされるので車の運転なども可能です。

40と42の2サイズ展開です。

サイズ的には26~27cmの方は42でオッケーです。

普段25cmの人は40をおススメします。

間違いなく定番となる1足。

坊主に違反切符をきった事で有名になった福井県ですが、このサンダルは踵のベルトで足をホールドしてくれるので大丈夫です。

ご安心下さい。

 

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 袖と通した時の肌触りにこだわったMR.ORIVE(ミスターオ…

  2. MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)O…

  3. SANDINISTA(サンディニスタ)Daily Sungl…

  4. PADRONE(パドローネ)のプレーントゥの凄さ

  5. 適度なストリート感と上品さを感じさせるGOOD OLR…

  6. CURLY(カーリー)HOXTON CARDE(ハニカムシア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。