YSTRDY’s TMRRW × AIRWALK® CLASSICS “SCOACH”の発売予定について

多数の問い合わせを頂いたいる「YSTRDY’s TMRRW × AIRWALK® CLASSICS “SCOACH”」のコラボスニーカーの発売日が決定しました。

6月7日(金)全国一斉発売

当店は店頭・オンラインショップともに正午から販売させて頂きます。

ご来店お待ちしております。

AIRWALK® CLASSICS “SCOACH”
1986年にカリフォルニアで産声を上げ、当時にはない革新的なデザインと優れた耐久性や機能性でスケートシーンに鮮烈なデビューを果 たしたブランド〈AIRWALK〉。当時のプロダクトを忠実に再現すべく、日本主導によって2014年SSシーズンより本格的に始動した限定プロジェクトの〈AIRWALK CLASSICS〉より、マニア垂涎の「スコーチ」が満を持して初復刻。オリジナルモデルは1990年代後半~2000年初頭にかけて種々のタイプが展開され、〈AIRWALK〉を代表する1足として知られている。目を引くファイヤーパターンを大胆にもレイヤーで構成したデザインが特徴的で、他ブランドにはない独創的なルックスが粋な逸品です。

EXCLUSIVE CONTENTS
YSTRD’s TMRRW とのコラボレーションとなる本モデルは、フレームパターンをグラデーションで表現しているオリジナルに対して、カラー アレンジを全てモノトーンで表現。スエードとキャンバスを合わせて、素材感でグラデーションを出しています。縫製を白いステッチにアレンジすることで、ウェスタンブーツのような力強い表情を出しています。インソールのダブルネームロゴは、 YSTRDY’S TMRRW のブランドイメージとして採用しているオレンジ色を配色しています。