Varde77(バルデ77)の2019春夏先行予約を11月12日正午までお受けします

世間のトレンドに流されない独自のモノ作りが魅力となっているVarde77(バルデ77)。

そのバルデ77の2019春夏商品の先行予約を本日からスタートします。

Varde77 2019SPRING&SUMMER「Rebellion and Loyalty」

何かの映画でも音楽のタイトルでもない、Varde77のコンセプトとなるようなテーマです。
今までのVarde77の物づくりには何かに対する反骨芯と、大きな何かへの忠誠心があったように思います。
13年目となるコレクションはブランドコンセプトとなるようなテーマを設けて、今一度原点に立ち戻り、Varde77らしさを追求してコレクションになっています。
物つくりの発送の地となっているのはアメリカ。
そこで得た知識や感性を、自分らしく変換したコレクションラインナップになっていると思います。
Varde77の原点と進化をお楽しみ下さい。
~ from desinger ~

商品はオンラインショップでご覧いただけますので(随時アップしていきますので全て揃うまで少しお時間を頂きます)、そちらで商品をチェックして頂き、欲しいものがありましたら是非ご予約下さい。

当店でセレクトしないものもこの機会にご予約頂ければ購入可能となっておりますので、自分の好みの1着を探して下さい。

締め切りは11月12日の正午となっております。

なお、店頭でご予約&店頭お受け取りの場合に限って、メンバーズカードのポイントを2倍とさせて頂きます。

皆様のご予約お待ちしております。

商品は下記ページからご覧下さい。

Varde77先行予約商品ページ