パンツを購入で2点目から何を買っても20%offキャンペーン

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

本日からパンツを購入すると、2点目以降のアイテムを20%オフさせて頂きます。

もちろんパンツも2本目からは20%オフです。

20%オフになるのは値段が安い方のパンツになります。

これから夏にかけて比重が大きくなるパンツを提案しつつ、それに合わせた靴であったり、トップスも一緒に提案したいという想いを込めております。

とはいっても、まとめて購入するのは予算的に厳しいって人も少なくないと思います。

そういう方に配慮しまして、1点でもパンツを購入して2点目以降を取り置きした場合も、6月30日までに持ち帰れば20%オフの対象となります。

当日の取り置きのみ対象となります。後日は不可ですのでご注意下さい。

この企画、恐ろしい事にパンツを買いさえすれば、どんなアイテムも20%オフとなります。

つまり、普段セール対象にならない靴や定番アイテム、はたまた時計なども対象です。

どう考えてもお得なこちらの企画。まとめますね。

  1. 1点でもパンツ(ショートパンツも含みます)を購入すれば、2点目からは全て20%オフ(パンツを2本以上購入した場合、最も価格が高いパンツのみ定価となります)。

  2. 1点でもパンツを購入して2点目以降を取り置きした場合も、6月30日までに持ち帰れば20%オフの対象となります(5月31日より前の取り置きは対象外です)。

  3. メンバーズカードのポイント付与は、定価で購入する1本目のパンツのみとなります。

  4. メーカー注文品は対象外になります。

  5. 対象は店頭のみとなります。

不明な点などがありましたら、お気軽に問い合わせて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。