適度なストリート感と上品さを感じさせるGOOD OL’(グッドオル)のラインパンツ

水尻です。

今日の夕方から福井県を大型の台風チャーミーが通過するとのこと。

スイマセン・・・意味はありません。

備えあれば憂いなしといった感じなのか、朝から鯖江市から緊急連絡で携帯が鳴り響きました。

あの・・うち武生なんですけど。

この辺りの仕組みがよくわからないんですけど、何とかならないものなのでしょうか?

あっ、もちろんお店は通常通り営業しますのでよろしくお願いします。

さて、昨年くらいから目にする事が増えたのがラインパンツ

当店では去年色々なブランドでセレクトしたので、今年はあまりセレクトしませんでした。

そしたら今になって「ラインパンツない?」とよく聞かれます(笑)

「去年あれだけやったのに・・・」という思いは胸にしまって(苦笑)、「また入れときますね」と笑顔で答えております(←多分ひきつってる 苦笑)

ラインパンツの流れはトレンドとなっている90年代のストリートファッションからきているのですが、いまさら黒に白の2本ラインが入ったパンツを提案する気はサラサラありません。

GUとかHAREとかいけばたくさん売ってると思いますし

今やるなら人とは少し違った適度なストリート感と、大人でも穿ける絶妙なデザインを提案したかったんです。

その辺りをばっちりかなえてくれるのが、本日紹介するグッドオルのパンツです。

Line Unkle Pants(ラインアンクルパンツ)

入荷色はブラック×ピンクブラック×イエローです。












GOOD OL’(グッドオル)
NO.G-23008
Line Unkle Pants(ラインアンクルパンツ)
BK/PINK:M
BK/Yellow:M
PRICE 13,000yen+tax

サイドの蛍光ラインが特徴のアンクルパンツです。

フロントにタックが入っており、腰回りは非常にゆったりとしています。

シルエット自体はやや太めですが、くるぶし丈くらいを想定して股下となっているので、全体の印象としてはすっきりとしています。

コットン素材なので通年穿くことができるのも嬉しいところ。

ピンクのラインはラバー素材イエローのラインはナイロン素材となります。

トレンドとなっている90年代のストリートテイストに合わせるのもいいですし、上品なスタイルを着崩す合わせ方もおススメです。

フロントはジッパーフライで、S、M、Lの3サイズ展開です。

穿いてみました。

まずはブラック×イエロー


帽子→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=134625198

アウター→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=134554206

シャツ→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=135066860

パンツー→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=135414549

ベルト→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=133598402

靴→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=134641273

サイズはMとなってますけど、ウエストは結構大きめです。

感覚としては32インチくらいはあるので、実質はサイズLと思って下さい。

スタイリングとしては、大人のストリートファッションを意識してみました。

落ち着いた色のアウターとパンツに、ニットキャップとパンツのサイドラインを差し色に。

足元も白のスニーカーで暗くなりすぎないようにしています。

やっぱりこのラインが入るだけでスタイリングが引き締まりますよね。

このラインパンツをセレクトした理由も、ラインが細いので主張しすぎないにも関わらず、スタイリングとしはかなり効いてくるからなんです。

あと配色もカジュアルにもモードにもいけるようにしたので、スタイリング次第でかなり使えると思います。

ウエストサイズは大きめなので、ベルトで適度に絞って楽に穿いて下さい。

続いてはブラック×ピンクを穿いてみました。


帽子→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=135414696

トップス→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=134654793

パンツー→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=135414549

ベルト→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=133598402

靴→https://discovery-jp.shop-pro.jp/?pid=133767161

上のスタイリングは少しアウトドアっぽさを取り入れたんですが、こちらは街着としてのカジュアルファッションを意識しました。

今のトレンドを取り入れつつ、やり過ぎない程度のバランスに抑えてみました。

トップス、パンツ、靴が無地なので、キャップだけ少しデザインが入ったものをチョイスしております。

ちなみにこのエンハーモニックタヴァーンのキャップは、めちゃくちゃカッコいいのでチェックしてほしいですね。

見た目のデザインだけじゃなく、形や被りやすさも文句なしのキャップです。

これ数シーズン違うデザインで毎回セレクトしているんですけど、ブログ紹介前に完売することも珍しくないキャップです。

今回はスタッズも打ち込まれていてインパクトもありますので、暗くなりがりな秋冬のスタイリングに効かせてもらえるといいですね。

あとやっぱりこのパンツのラインが効いてます

これなかったらかなり地味だと思うんですけど、これがあるだけで全然違ってくるんじゃないかと。

あからさまにアディダスみたいなラインパンツは照れ臭い人でも、これなら着こなしに気軽に取り入れられると思います。

総柄物のパンツより合わせるのも簡単ですしね。

ということで本日はグットオルのパンツを紹介しました。

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)2…

  2. SANDINISTA/サンディニスタ Easy Fit Th…

  3. SANDINISTA(サンディニスタ)Daily Sungl…

  4. MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット) …

  5. SANDINISTA/サンディニスタ Reversible …

  6. YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。